40代再婚女性にオススメする婚活サイト

40代女性再婚者の婚活で成功するためには? > 40代女性再婚 > 40代再婚女性にオススメする婚活サイト

▼私はここで出会いました▼

40代再婚女性にオススメする婚活サイト

04.jpg40代再婚女性にオススメの婚活サイトは、あるのでしょうか?
婚活としてオススメなのは、結婚相談所なのですが、高額な結婚相談所に不安を感じている方も多いことでしょう。

そんな場合は、婚活サイトへの登録という、小さなステップから婚活を進めていくのも、ありだと思います。
婚活サイトは各社いろいろとありますが、40代女性、とくに再婚者にオススメ婚活サイトがあります。

なぜオススメかといえば、やはり結婚本気度が高い婚活サイトだからです。

結婚本気度が高い婚活サイトとは?

婚活サイトは何社かありますが、どの会社が良いのかは、非常に迷うところです。 具体的な婚活サイト名をピックアップしてみましょう。

・ユーブライド
・エキサイト恋愛結婚
・ペアーズ(フェイスブック系)
・ブライダルネット

他にも色々とあるでしょう。
その中でも強くおすすめなのが、ブライダルネットになります。

では、なぜブライダルネットを強くオススメするのでしょうか?
なぜ、結婚本気度が高い、っと言えるのでしょうか?

唯一、結婚相談所が運営している婚活サイト

各社婚活サイトがある中で、唯一、結婚相談所が直接運営しているサイトがあります。 それが、IBJブライダルネットです。

結婚相談所が運営しているだけあって、婚シェルという紹介サービスが有ったり、プロフィール作成代行など、サポートが充実している印象です。

また結婚相談所の直営ということで、会員の結婚本気度が高いというのが、特徴です。
普通の婚活サイトは、本人確認のみが必須です。

ブライダルネットは、任意の書類提出が可能です。その書類とは、結婚相談所と同様の書類です。
具体的に見ていきましょう。以下4つの書類です。

・収入証明
・卒業証明
・独身証明
・住所証明

一気に全部を提出する必要はありませんが、最低限、「独身証明」だけは提出ておくと良いでしょう。
また、ターゲットとして狙うには、独身証明を提出している方が良いでしょう。

他社婚活サイトでも、上記の4書類を任意で提出することが可能なのですが、多くの会員は提出していません。
また写真公開率も、各社ある中で、婚活サイトが圧倒的に高く75%となっています。

写真公開されているということで、いかに結婚本気度が高いかと理解できるでしょう。

実は写真公開率が高いのには、理由があります。
ブライダルネットは婚活サイトの中で、唯一返金保証制度があります。

この返金保証の規約に、写真公開が条件という項目があります。
そのため、約75%という非常に多くの方が、写真を公開している訳です。

結婚相談所と同程度のサポート体制

ブライダルネットは、結婚相談所が直営なので、相談所と同程度のサポートを目指している婚活サイトです。 そのため、婚活サイトの中でも結婚本気度が高いということが言えます。

プロフィールの紹介文を代行で、サポートである婚シェルが書いてくれたりします。
他社婚活サイトでは、紹介文の代行サービスはありません。

このように40代再婚女性にとって、結婚相談所の次に有益な婚活とは、実は婚活サイトのブライダルネットです。

全額返金保証があるので、もし万が一出会いが無かったとして6ヶ月分は全額返金されますので、安心して利用することが可能です。

ブライダルネットの評判はコチラのサイトへ



▼私はここで出会いました▼


40代再婚女性にオススメする婚活サイト関連ページ

40代再婚女性にオススメする婚活サイト
40代再婚女性にオススメの婚活サイトは、あるのでしょうか? 婚活としてオススメな...
40代再婚女性にオススメする結婚相談所のタイプ
40代再婚女性にオススメの婚活は、結婚相談所です。 婚活パーティーよりも、婚活サ...
再婚40代女性は結婚相談所と婚活サイトどちらが良い?
40代再婚の場合は、婚活をどこでするべきなのか、迷うことがあろうかと思います。 ...
40代女性のターゲットとする男性像は?
40代女性が再婚する際、どのような男性像を狙うというか、ターゲットとして考えれば...