40代女性のターゲットとする男性像は?

40代女性再婚者の婚活で成功するためには? > 40代女性再婚 > 40代女性のターゲットとする男性像は?

▼私はここで出会いました▼

40代女性のターゲットとする男性像は?

01.jpg40代女性が再婚する際、どのような男性像を狙うというか、ターゲットとして考えればよいのでしょうか?
その男性像を考えることによって、効率的に、スピーディーに婚活を進めていくことが出来るでしょう。

また、獲得するべき男性像を漠然と考えていたのでは、婚活自体が漠然としてしまい、一生懸命に活動している割に成果が上がらない、ということにもなりかねません。

キチンと成果が出る婚活をするためにも、獲得するべきお相手の男性像をしっかりと考えてから行動するのが良いでしょう。

同じ再婚男性を狙うのが良い

40代女性といえば、出産の可能性が限りなく低いことから、男性が新たな子供を望まない、ということが前提になります。 そうなると、30代の男性ではお相手としては、獲得は難しいでしょう。

となると、同じ40代の男性がピッタリとマッチするのではないでしょうか?
さらにいうと、初婚の40代男性は、やはり子供が欲しいということが、婚活の前提条件です。

狙う男性像となると、40代の同年代で、バツイチ再婚者であれば、条件的にピッタリとマッチするはずです。

バツイチ子持ちの男性も狙い目

また、同じ40代の男性を狙う場合、再婚者の中でも、子供がない人よりも、子連れ男性が狙い目です。 理由は簡単。

子連れ男性で40代ともなると、お相手を見つけるのにご苦労されていることは、想像するだけで難しいとわかります。
となると、教養範囲というか、ストライクゾーンが広いため、40代バツイチ女性を受け入れる可能性が高い、と言えるからです。

初婚男性を狙える可能性はあるのか?

40代再婚女性が、初婚男性を狙える可能性はあるのでしょうか?

再婚するのであれば、特に初婚にこだわるということも無いとは思いますが、可能性を考えてみましょう。

あなたの見た目が40代にしては若い、スポーツをやっていて身のこなしが若くてシャープ、ということであれば、可能性はあると思われます。
また、お相手の男性が初婚であっても、再婚女性を許容できること、40代という出産の可能性が低い女性を許容できること、などが条件として挙げられます。

こう考えてみると、初婚男性は、難しいと感じるでしょうか?
実は、否定的な考えばかりではありません。

年齢的に50代の男性を考えてみましょう。

50代の男性は、よほどスペックが高くないかぎりは、女性の獲得が難しい年齢です。
普通の婚活ではなく、50代はシニア婚活となります。

また、50代男性ともなると、ある程度経済的に豊かなので、一緒に暮らしていくパートナーとしては、心強いのではないでしょうか。

選り好みせず、なんでも受け付ける度量が大事

40代の女性で再婚というのは、婚活市場全体からみても、簡単ではありません。 とは言え、可能性は多くありますので、まずは行動を起こすことが大事になります。

行動を起こさず、座して待っていても、何も良い結果は産みません。
婚活しようか、迷っているということであれば、婚活に興味を持って情報を収集している最中ですよね。

そこまでのマインドであれば、もうすぐに行動を起こすのが良いでしょう。



▼私はここで出会いました▼


タグ : ,

40代女性のターゲットとする男性像は?関連ページ

40代再婚女性にオススメする婚活サイト
40代再婚女性にオススメの婚活サイトは、あるのでしょうか? 婚活としてオススメな...
40代再婚女性にオススメする結婚相談所のタイプ
40代再婚女性にオススメの婚活は、結婚相談所です。 婚活パーティーよりも、婚活サ...
再婚40代女性は結婚相談所と婚活サイトどちらが良い?
40代再婚の場合は、婚活をどこでするべきなのか、迷うことがあろうかと思います。 ...
40代女性のターゲットとする男性像は?
40代女性が再婚する際、どのような男性像を狙うというか、ターゲットとして考えれば...